
旅とえいよう

アラサーからの体質改善

不足しがちな野菜を手軽に補う!無農薬・無科学肥料栽培の大麦若葉「菜善青汁」

人気記事pick up!
  • 初心者でも美味しい漬物を作りたい!生ぬか挑戦まとめ記事3選
  • ひとは心も体も食べたもので形成されるから、大切にしたいこと
  • 20代前半とはわけが違う!アラサーになってからの体質の変化
  • スギの次はヒノキのシーズン!しつこい花粉症の記事まとめ3選
  • 花粉症に悩まされている人にたりない栄養素
  • わたし、一人暮らしをしていたときは

    コンビニや外食をして偏食だなー、

    ジャンクフードにまみれてるよー、

     

    でも、料理するの面倒臭い!!

     

    となっていました。

    いや、料理してましたよ。

     

    一人の食事って味気ないので、

    ただ、「生きるための食事」って内容になってました。

     

    本当に、これ野菜不足で危険!!

    となったときに、買うようになったのが青汁!!

     

      1日75円!簡単・お手軽「菜善青汁」 

     

    ドラッグストアで簡単に手に入るし、

    スティックタイプで持ち運びできるし、

    ペットボトルの水に混ぜるだけ。

     

    職場に青汁を持っていって、

    ふいにペットボトルを取り出して飲んでいたら

    「え!?」と驚かれたことあります。笑

     

    そこでお世話になったのが

     

    無農薬・無科学肥料栽培の大麦若葉を原料とした「菜善青汁」。

     

    食物繊維・ビタミン・カルシウム・鉄分などの栄養が豊富!

     

     

    偏食・不規則な生活・野菜不足に「菜善青汁」

     

     

     偏食生活から不足しがちな野菜を青汁習慣で補う!!

     

     

    「菜善青汁」なら3ヶ月分入って、

    なんと1杯あたり70円代

     

     

    これなら続けられる、かな?

     

     

     スティックタイプなのでかさばらずに持ち運びしやすいよね。

     

    ペットボトルに水と青汁の粉を入れてふるだけ。

     

    すぐ飲めるもんね!

     

    来週から1週間、三重に滞在する予定なので青汁もっていきます!!

     

    海鮮もたくさん食べるぞー!!

     

     

     

    巷で噂の”青汁”はここで買えます

     

     

     

     


    人気ブログランキング